~ゆっくりと流れる時の中の風景~














                  【更新のお知らせ&トピックス】
                    

2016.12.19  WORKSを更新いたしました。
2015.10.18    オリジナル絵本「そつえんするきみへ」発売中




                                                                                                                                               ブログ更新:2017.1.18

             
 
   
           
           
           
           
           
     
Picture-Book
     
             
     PRINCE  EDWARD  ISLAND    イントロ

絵を志すきっかけは本屋さんである写真集と出会ったからです。その著者の生き方は「生きることとは」どういうことなのかを私に考えさせてくれた。それまで長い間生きてきたのにそういう事を考えたことがなかった。それ以来本気で取り組むという気持ちが自分の中で湧き出るようになった。本気で絵が描けるようになりたいと思った。だから、たくさんのものを捨てて必要なものだけを残し足りないものは取り入れた。自慢できる経歴もなければ、充分な蓄えもない状態でのスタート。でも気がつけば15年。その間絵を描くことでたくさんの出会いや経験を得た。私の絵はまだまだだけど、でも少しずつ何かが積み上がってきているのを感じる。きっとこのまま続けていい。今こうして絵を描かせてもらえることにとても感謝しています。
   

                   Copyrights © 2007 Kyoko Ishida. all rights reserved    このサイト内の全ての作品の著作権は石田享子に帰属します。
石田享子 

KYOKO ISHIDA
It's a Water Color